casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 20日

JAPAN CUP

b0171396_20215515.jpg
b0171396_20214955.jpg
RICOH GR

競馬にはとんと疎いのですが、どうやら11/26日に府中競馬場でJAPAN CUP なるレースがあるようで、オリンピックかワールドカップでも開催されるかのような盛り上がりを見せています。
写真は京王線新宿駅。
サラブレッドが宣伝のため駆り出され改札前で愛想をふりまいています。
いたっておとなしく、人が手で触れても暴れることはありません。
それも当然で、これはロボット。
遠目には本物と見紛うほどにリアルでした。

[PR]

by bernardbuffet | 2017-11-20 20:30 | RICOH GR | Comments(4)
Commented by umi_bari at 2017-11-20 21:15
馬が走るのが大好きです。
一度は撮影したいんです、でもやっぱり
もの凄い観客に尻込みして、1回も夢が
叶っていません。
Commented by toshipho4 at 2017-11-21 12:47
びっくりした~、本物が目の前で見られるのかと思いましたよ。
確かに本物って言っても信じちゃいそうですね。
Commented by bernardbuffet at 2017-11-21 20:54
>umi_bariさん
私も同じで、人ごみに押されて撮影するのはできれば避けたいと思う手合いです(笑)
Commented by bernardbuffet at 2017-11-21 20:57
>Toshiさん
本当に、本物そっくりでした。
近寄ってつぶさに見ると、脛とか耳とかフェルトっぽいし、目とか葉も作り物だとわかるのですが、遠目に見ると本物かと思いました。


<< 紅葉~豪徳寺      山茶花 >>