casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 12日

Greenhouse

b0171396_10262224.jpg
b0171396_10262964.jpg
b0171396_10263600.jpg
OLYMPUS OM-D E-M1/ M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro

2週雨が続いた後ようやく天気が回復した先週の週末、再び神代植物公園に行ってきました。
薔薇はあまり具合が良くなかったので温室をメインに撮影しました。

[PR]

by bernardbuffet | 2017-11-12 10:30 | M.Z 60mm F2.8 Macro | Comments(6)
Commented by a-ki_la at 2017-11-12 20:58
土曜にちょこっと鳥見に行ったついでに、バラ園と温室の様子を見てきましたよ。
バラは意外と残っていて驚きでした。
お写真見て不思議に思ったのですが、蘭とベゴニアってどこにありました?
旧温室にあれだけたくさんあったのに「ひとつもない」と感じたのですが
ワタシは目をつむって歩いていたようですorz
Commented by toshipho4 at 2017-11-13 12:48
こんにちは。
それぞれいい色ですね。
温室内と言うこともあって光が柔らかいのかな?
P!
Commented by smashige at 2017-11-19 19:04
美しい色彩ですね。
オリンパス機の出す色合いはやはり美しいと感じます。
Commented by bernardbuffet at 2017-11-19 22:12
>a-ki_laさん
蘭とベゴニアは、入口側の区画と出口側の区画の間の、丁度休憩所のあるところの正面にありますよ。専用の部屋が作られています。
Commented by bernardbuffet at 2017-11-19 22:12
>Toshiさん
熱帯系の花は色が鮮やかですね。
Commented by bernardbuffet at 2017-11-19 22:14
>smashigeさん
オリの色はどちらかというと寒色系に感じます。
青とか緑は良い色が出ますよね。


<< 山茶花      飯田橋風景 >>