casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 05日

飯田橋風景

b0171396_13544171.jpg
b0171396_13543431.jpg
LUMIX GX7mk2/ M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8

飯田橋風景。
道行く人もすっかり冬服になりました。

[PR]

by bernardbuffet | 2017-11-05 13:56 | M.ZUIOKO 25mm F1.8 | Comments(6)
Commented by umi_bari at 2017-11-05 17:56
飯田橋、何年も歩いていません。
前回はいつだったかな。
小石川後楽園の帰りに駅まで歩いたか、
ならば、5月かな。
Commented by a-ki_la at 2017-11-05 20:37
これ休日の撮影ですか?
この三連休は薄い長袖一枚だったり、軽いダウンを着たりと
出かける支度に迷う気候でしたね。
段々と振れ幅が小さくなって、冬に向かうのでしょう。
Commented by toshipho4 at 2017-11-06 12:49
こんにちは。
飯田橋は昔仕事で何度か行きました。
東京の人は長野の感覚からすると少し冬服になるのが早いです。
長野の冬を知っているからか、まだこの程度の寒さでそんな厚着は・・・、って感じだと思います。
Commented by bernardbuffet at 2017-11-06 20:35
>umi_bariさん
飯田橋というとあまりピントきませんが、ほぼ神楽坂なので、歩くと色々面白い街ですよ。
Commented by bernardbuffet at 2017-11-06 20:38
>a-ki_laさん
これは平日に撮影しました。
最近は日によって気温差があり、それに同じ日でも朝夕と昼間では暖かさが違って着るものが定めにくいですね。
Commented by bernardbuffet at 2017-11-06 20:40
>Toshiさん
東京界隈の人は、常日頃エアコンで調節された環境で暮らしているので気温の変化に弱いのかもしれませんね。


<< Greenhouse      Hamster >>