casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 14日

バラフェスタ

b0171396_16482533.jpg
b0171396_16483864.jpg
b0171396_16483117.jpg
Canon EOS 5DMarkⅡ/ EF100mm F2.8Lマクロ IS USM

前回の続きです。
先週はまだ咲き始めだったので今週も薔薇撮りに行こうかと思っていましたがあいにくの天気で断念しました。

[PR]

by bernardbuffet | 2017-10-14 16:50 | EF100mm F2.8Lマクロ IS | Comments(8)
Commented by umi_bari at 2017-10-14 18:35
薔薇は、花の王女様でしょうか、綺麗ですし
豪華ですよね、プレゼントにはバグースですよね。
アラック、まともに撮った事がないんですよ。
下手なんです。
Commented by a-ki_la at 2017-10-14 19:23
平たく開くバラも可愛いですよね~
陽射しキラキラでとってもキレイ。
ワタシも10月のアタマに神代に行きましたが
バラの木がものすごく短く剪定されていてビックリでした。
Commented by smashige at 2017-10-15 18:49
秋の薔薇も美しいものですね。
うちの小さな薔薇はまだ蕾です。
来週は雨がやむと良いのですが。
Commented by toshipho4 at 2017-10-16 12:55
こんにちは。
ここしばらくの天候は残念ですね。
長野では高原で紅葉が見ごろを迎えているのですが…
週末、予報に反してくれないかな~?
Commented by bernardbuffet at 2017-10-17 20:56
>umi_bariさん
薔薇は本当に綺麗ですね。
水中撮影をこなすumi_bariさんなら薔薇などは朝飯前かも。。。。
Commented by bernardbuffet at 2017-10-17 20:58
>a-ki_laさん
刈り込まれていましたか?
一旦短くして養分をどんと花にいきわたらせるという意味でもあるのでしょか???(笑)
Commented by bernardbuffet at 2017-10-17 20:59
>smashigeさん
雨が続きますね。
それに急に寒くなりました。
この気候、薔薇にとってもストレスなのではと少し心配していますが・・・・。
Commented by bernardbuffet at 2017-10-17 21:01
>Toshiさん
急に寒くなりましたね。
奥日光の方でも紅葉が始まりかけているようですよ。
今年は早いのでしょうか?


<< 薔薇      秋薔薇 >>