casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 09日

秋薔薇

b0171396_20560124.jpg
b0171396_20555500.jpg
b0171396_20560967.jpg
Canon EOS 5DMarkⅡ/ EF100mm F2.8Lマクロ IS USM

神代植物公園で開催中の秋のバラフェスタに行ってきました。
今回は縦構図を3枚並べてみました。
このところ、毎年春秋と薔薇撮りに出かけていますが、ここのバラはなかなか見ごたえがあります。バラフェスタが開催したばかりということもあり、花の付きはまだまだでした。期間中にもう一度くらい出かけてみたいと思っています。


[PR]

by bernardbuffet | 2017-10-09 21:00 | EF100mm F2.8Lマクロ IS | Comments(4)
Commented by smashige at 2017-10-09 21:29
薔薇狩りの写真、いつも楽しみにしてます。
可愛らしいですね。
Commented by toshipho4 at 2017-10-10 12:48
こんにちは。
やはりバラはいいですね~。
寄ってよし、引いてよし。
一輪もよし、複数もよし。
色や形も色々あるし撮影していて楽しくなる被写体ですね。
Commented by bernardbuffet at 2017-10-14 16:54
>smashigeさん
薔薇は年二回楽しめるのが良いですね。
梅も桜も紅葉も年一度。ありがたい被写体です(笑)
Commented by bernardbuffet at 2017-10-14 16:55
>Toshiさん
仰る通り種類豊富でおまけに撮影していて香りも良い!
こんな素晴らしい被写体は他にありませんね。


<< バラフェスタ      新宿風景 >>