casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 01日

新宿風景

b0171396_15071481.jpg
b0171396_15072184.jpg
LUMIX GX7mk2/ M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8

初秋の新宿風景です。
真夏に比べて街行く人の服装が少しずつ変わってきています。

[PR]

by bernardbuffet | 2017-10-01 15:10 | M.ZUIOKO 25mm F1.8 | Comments(6)
Commented by a-ki_la at 2017-10-01 17:19
多重露光?かと二度見しました・笑
とってもオシャレなフォトフレームになりましたね。
気づいた時には、デパートは冬服なんですよね...
まずいです...今月は着るものに困りそう。< 今月だけじゃない件!
Commented by smashige at 2017-10-01 20:24
秋の空が良いですね。
一枚目は良いタイミングで、面白いですね。
Commented by toshipho4 at 2017-10-02 12:47
こんにちは。
確かに服装が秋仕様になってきましたね。
あと空も秋の空ですね。
Commented by bernardbuffet at 2017-10-08 21:59
>a-ki_laさん
このところ突然寒い日がやってきますね。
そろそろ秋。というか、うかうかしていたら冬になりそうです。今年は季節の巡りが早い気がします。
Commented by bernardbuffet at 2017-10-08 22:00
>smashigeさん
紫色をファインダーに入れてピントを合わせていたら偶然青い服がやってきたので思わずシャッターを切りました。
Commented by bernardbuffet at 2017-10-08 22:01
>Toshiさん
もう秋ですね。
最近は春と秋が短くて、というか、春と秋がなくて夏と冬の繰り返しのように感じています。


<< 秋薔薇      曼珠沙華 >>