casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 16日

KICHIJOUJI~Boutiqe

b0171396_20210395.jpg
b0171396_20205739.jpg
b0171396_20205179.jpg
LUMIX GX7mk2/ M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0

草津が続いたので少し趣向を変えて吉祥寺snapの続きです。

[PR]

by bernardbuffet | 2017-08-16 20:22 | M.ZUIKO 12mm F2.0 | Comments(8)
Commented by M2_pict at 2017-08-16 20:41
どこか整ったトーンが印象的な3枚ですね。
画角的には難しさのある(と感じている)12mmですが、スナップとして自然か感じもいいですね。
Commented by umi_bari at 2017-08-16 21:53
長雨お見舞い申し上げます。
吉祥寺は、ジョウジと呼ぶのでしょうかね、今は
違うのかな。
お洒落な街ですね、バグースです。
Commented by a-ki_la at 2017-08-16 22:23
アースカラーが流行るんだろうなぁと思わせる落ち着いた色が並んでいますね
庶民ランクのアパレル的にはすっかり晩夏~秋なんだなぁと
妙に焦ります
Commented by bernardbuffet at 2017-08-19 17:04
>M2_pictさん
RAW現像時に露出+ コントラスト+ 彩度-で現像しました。あまり大きくはいじっていませんが、少し雰囲気が変わりますよね。12mmはこの手の路地を撮るには丁度いいかも・・・・。
Commented by bernardbuffet at 2017-08-19 17:06
>a-ki_laさん
そうなんですよね。
先日ユニクロの前を通ったらダウンベストが沢山吊るしてあって、おやもうそんな季節と驚きました(笑)
Commented by bernardbuffet at 2017-08-20 13:34
>umi_bariさん
ジョウジ!
懐かしいですね。ちょっと前にはやったような気がします。
今でもそう呼ばれているのでしょうか?
Commented by toshipho4 at 2017-08-22 12:49
こんにちは。
吉祥寺はコンパクトになんでもそろっている町、なんて言われていたりする気がしますけど、ブティックもかなりたくさんありそうですよね。
たくさんあって商売していくには大変そう。
Commented by bernardbuffet at 2017-08-29 21:09
>Toshiさん
本当にここは店が多くて、生存競争が激しそうです(笑)


<< 湯畑~夜景      湯畑~草津(2) >>