casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 25日

浅草

b0171396_19473378.jpg
b0171396_19473996.jpg
b0171396_19474768.jpg
LUMIX GX7mk2/ M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0

久しぶりの浅草。
イベントがあったので仕事の後でかけました。
仲見世はすでにシャッター状態でしたが、裏道の飲み屋街は賑やかでした。

[PR]

by bernardbuffet | 2017-07-25 19:50 | M.ZUIKO 12mm F2.0 | Comments(4)
Commented by umi_bari at 2017-07-25 21:46
暑中お見舞い申し上げます。
浅草良いですね、蕎麦屋で一杯やりたいですね、
バグースです。
25年くらい行ってないと思うんですよ。
Commented by bernardbuffet at 2017-07-26 20:30
>umi_bariさん
浅草はたまに行きたくなる場所です。
暑中見舞いありがとうございます。
でも今週はなんだか梅雨に逆戻りしたような天気ですね。天気図見ても前線が停滞しているし・・・・。
Commented by toshipho4 at 2017-07-31 08:20
こんにちは。
浅草、いいですね~。
2枚目の写真の場所、わかります。
私も朝でしたが撮影しました。
上のねずみ小僧がなんとも楽しいですよね。
Commented by bernardbuffet at 2017-08-02 20:36
>Toshiさん
そういえばToshiさんの浅草の写真、ありましたね!
ここは楽しい場所ですが、さすがに夕刻を過ぎると飲み屋街を覗いて閑散としていました。


<< SHIBUYA~SQUARE      丸の内風景 >>