casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 07日

沿線風景~世田谷線

b0171396_21014838.jpg
b0171396_21014097.jpg
b0171396_21013404.jpg
OLYMPUS OM-D E-M1/ M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

世田谷区とはいえ沿線は庶民的で長閑な感じです。
1枚目はひそかに有名なギャラリーです。


[PR]

by bernardbuffet | 2017-07-07 21:03 | M.ZUIKO 12-40mm F2.8 | Comments(6)
Commented by umi_bari at 2017-07-07 21:23
日体大も世田谷、勤めても世田谷時代があり、
合計15年は世田谷に通っていました、良いですね、
バグースです。
Commented by toshipho4 at 2017-07-08 11:00
こんにちは。
私の勝手な世田谷区のイメージとは結構違いますね。
1枚目の所、ギャラリーなのですか。
怪しいお店かと思っちゃいました(笑)
Commented by M2_pict at 2017-07-08 21:44
何でしょう、世田谷というイメージがしてきません。
植栽もあるのかもしれませんが、もっと湿度があって暑いような、、、沖縄?とか思いました。
ちょっと不思議な感じです。
Commented by bernardbuffet at 2017-07-09 20:51
>umi_bariさん
実は私も一時期世田谷に住んでいたことがありました。
世田谷は地域によって随分雰囲気が異なりますね。
Commented by bernardbuffet at 2017-07-09 20:56
>Tohiさん
一般的な世田谷のイメージは小田急や田園都市線沿線のイメージが強いのかもしれませんね。世田谷は広いですから場所により雰囲気もそれぞれです。
Commented by bernardbuffet at 2017-07-09 21:00
>M2_pictさん
1枚目は確かに沖縄の雰囲気ありますね!



<< 沿線風景~世田谷線 (2)      三茶風景 >>