casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 05日

三茶風景

b0171396_20421035.jpg
b0171396_20422908.jpg
b0171396_20422256.jpg
b0171396_20421544.jpg
OLYMPUS OM-D E-M1/ M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

世田谷線の終点、三軒茶屋です。
世田谷線はたまに乗るのですが、三茶を訪ねたのは十数年ぶり。ひょっとしたら20年以上前だったかもしれません。
3枚目は少し前、井之頭五郎が食事をした場所です。回転寿司もちゃんとありました。

[PR]

by bernardbuffet | 2017-07-05 20:47 | M.ZUIKO 12-40mm F2.8 | Comments(4)
Commented by umi_bari at 2017-07-05 21:43
三軒茶屋、33年前に初めて勤務した場所が尾山台でした。
五年間、よく飲みに行きました、楽しかったです。
行った小さな飲み屋さんはどこだったのかな。
Commented by toshipho4 at 2017-07-06 12:51
こんにちは。
孤独のグルメですね。
そう言えばその回何となく見ていたかも。
回転ずしいったのは記憶してます。
途中から見たのかな?

三軒茶屋は、学生の頃友人が住んでいたので何度か行きました。
でも駅から友人のとこまで直通だけだったので、実際あまり町自体は知りません。
また行ってみたいな~。
Commented by bernardbuffet at 2017-07-07 21:05
>umi_bariさん
このあたり、世田谷通りから一歩入ると庶民的な飲み屋があったりしますね。探せば結構穴場がありそうです。
Commented by bernardbuffet at 2017-07-07 21:07
>Toshiさん
このあたりは私もあまりなじみがない所です。
知人がいたりしないと中々足が向かない所かもしれませんね。


<< 沿線風景~世田谷線      世田谷線 >>