casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 25日

新美術館

b0171396_19595007.jpg
b0171396_19595618.jpg
RICOH GR

新美術館。
草間弥生以来です。
今回はsquareにしてみました。


[PR]

by bernardbuffet | 2017-06-25 20:01 | RICOH GR | Comments(6)
Commented by a-ki_la at 2017-06-25 22:24
これでもかというくらい、直線要素の集団の中に潜む「R」
エスカレータのベルトだったり、ガラスのデザインだったり。
やはり、洗練されていますね
Commented by umi_bari at 2017-06-26 05:51
近代的な美術館、建物だけで芸術ですね。
バグースです。
スクエアは、後で切り取ったんですか。
新鮮です。
Commented by toshipho4 at 2017-06-26 12:52
こんにちは。
昨日長男の応援に行ってきました。
でも結果は全然・・・。
1ケ月前に足を痛めてからどうも力が入らないようです。
秋の全日本インカレ、国体(まだ出場は決まっていませんが)までには戻ってほしいのですが。
Commented by bernardbuffet at 2017-06-27 20:46
>a-ki_laさん
美術館は名建築が多いですね。
その中でもここは格別。
それに展示室の見やすさも随一です。
Commented by bernardbuffet at 2017-06-27 20:49
>umi_bariさん
最近、GRはフォーマットを1:1に設定することが多いです。
ここは2:3の方が合うのですが、結構この建物は撮影しているので少し気分を変えてみるためにあえて設定をそのままにしました。
Commented by bernardbuffet at 2017-06-27 20:49
>Toshiさん
怪我の全快、祈っています。


<< Giacometti      路傍~紫陽花 >>