casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 18日

バラフェスタ(2)

b0171396_20392639.jpg
b0171396_20393294.jpg
b0171396_20394164.jpg
OLYMPUS OM-D E-M1/ M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro

バラフェスタ開催中の土日は朝8:00開園。
開園時刻の少し前に着きましたが、駐車場には予想よりも多くの車が停まっていました。皆さん考えることは同じですね。花はやはり朝一が綺麗です。


[PR]

by bernardbuffet | 2017-05-18 20:45 | M.Z 60mm F2.8 Macro | Comments(4)
Commented by umi_bari at 2017-05-18 21:46
バラの花も、一色よりもグラデーションが
大好きです、今日も有り難うございます。
バグースです。
バラの花は、やっぱり豪華ですね。
Commented by bernardbuffet at 2017-05-22 07:31
>umi_bariさん
薔薇には独特の雰囲気がありますね。
しかし、花もちが悪く痛みも早いので綺麗な花に出会うにはそれなりに苦労します。中々楽をさせてくれません(笑)
Commented by toshipho4 at 2017-05-25 08:25
こんにちは。
今週末長男の大会(関東インカレ)が横浜の日産スタジアムで行われるため応援に出掛けます。
この大会へは毎年行っていて、競技後横浜のローズガーデンに行っています。
ただ今年はカレンダー的に約1週遅く開催されているためバラの状態が不安です。
別を考えた方が良いかもですね。
Commented by bernardbuffet at 2017-05-25 21:20
>Toshiさん
日産スタジアムはJ1を見にたまに行きます。
薔薇が良い状態だといいですね。


<< バラフェスタ(3)      バラフェスタ >>