casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 16日

歌舞伎町モノクローム

b0171396_20503014.jpg
b0171396_20503876.jpg
b0171396_20504679.jpg
LUMIX GX7mk2/ M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0

飲み会があって歌舞伎町に出かけました。
(1枚目は思い出横丁です)

[PR]

by bernardbuffet | 2017-05-16 20:53 | M.ZUIKO 12mm F2.0 | Comments(4)
Commented by umi_bari at 2017-05-17 09:24
コマ劇場や、映画館の新宿プラザがあったことには
良く映画を見に行きましたが、もう昔になります。
懐かしいですね、歌舞伎町、行く予定はないですね。
Commented by bernardbuffet at 2017-05-17 20:20
>umi_bariさん
昔とは随分雰囲気が変わりました。
私も歌舞伎町界隈に行くのは年に1~2回くらいです。
いわゆる繁華街のど真ん中から少し外れると、意外に良い居酒屋があったりして、そのあたりも昔とは少し変わりつつあるようです。
Commented by toshipho4 at 2017-05-23 12:50
こんにちは。
学生の時は歌舞伎町等新宿へしょっちゅう行っていたのですが、何年も経つと色んなものの位置関係や方向感覚等がめちゃくちゃになっています。
実際いろいろ変わっているのでしょうね。
Commented by bernardbuffet at 2017-05-23 20:18
>Toshiさん
昔に比べてこのあたりも随分変わったように思いますが、やはりコマ劇場あたりの変化が一番大きいですね。


<< バラフェスタ      中華街 >>