casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 15日

中華街

b0171396_20504127.jpg
b0171396_20564290.jpg
OLYMPUS OM-D E-M1/ M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0

横浜山手の洋館巡りはいつも石川町から元町へのルートを辿ります。
そして最後に中華街を一回りするのですが、GWの真っただ中、ものすごい人でした。元町に降りてきたのが1時頃、少し出遅れた昼食でもと考えていましたがとてもそんな状況ではなく、そそくさと関帝廟あたりを回って急ぎ退散しました。

[PR]

by bernardbuffet | 2017-05-15 20:55 | M.ZUIKO 12mm F2.0 | Comments(4)
Commented by umi_bari at 2017-05-15 21:37
関帝廟の無人を撮影しようと思っていつも
玉砕しているアラックです。
でも、懲りずにまた行きますよ。
Commented by bernardbuffet at 2017-05-16 21:00
>umi_bariさん
無人はハナから諦めています(笑)
早朝でないと無理かもしれませんね。
Commented by toshipho4 at 2017-05-22 12:53
こんにちは。
中華街は何度行っても写真撮りには良いですよね。
金曜に休みが取れて、同じ神奈川の鎌倉と三浦半島へ行ってきました。
また数か月後位にUP出来るかと思います(^_^;)
Commented by bernardbuffet at 2017-05-22 20:51
>Toshiさん
鎌倉と三浦半島は、東京から出かけるにしても少し気合が入ります(笑)。
数か月後を楽しみにしています。


<< 歌舞伎町モノクローム      室内~山手234番館 >>