casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 07日

深大寺~新緑

b0171396_20320187.jpg
OLYMPUS OM-D E-M1/ M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0

植物園の帰り、深大寺へ。
新緑が綺麗でした。

[PR]

by bernardbuffet | 2017-05-07 20:35 | M.ZUIKO 12mm F2.0 | Comments(4)
Commented by toshipho4 at 2017-05-08 12:51
こんにちは。
深大寺と神代植物園は行くコース案によく挙がるのですが、なかなか最終選考で漏れてしまいます。
もうそろそろかな。
ここはどの時期が良いのですかね。
Commented by smashige at 2017-05-08 18:12
新緑のある空気感がいいですね!
身も心もリフレッシュできそうですね〜。
Commented by bernardbuffet at 2017-05-08 21:22
>Toshiさん
中央道経由で車で上京されるのであれば深大寺界隈は「ちょっと立ち寄る」感じですよ(笑)。いつでも寄れるという安易さが優先度を下げているのかもしれませんね。
良い季節は、薔薇の5月と梅の3月あたりでしょうか。
HP情報で旬を確認しつつ、是非立ち寄ってみてください。
駐車場も充実しています。
Commented by bernardbuffet at 2017-05-08 21:24
>smashigeさん
神代植物公園は木が多く、新緑の頃は本当に清々しくて心身ともにリフレッシュできます。


<< ブラフ18番館      wisteria >>