2017年 04月 20日

春逍遥

b0171396_20053804.jpg
b0171396_20054426.jpg
OLYMPUS OM-D E-M1/ M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8

神田川風景。
川の両側には遊歩道があり、車を気にせず散歩が楽しめます。道に沿って花や木が植えられており、特に桜は隠れ名所もあって春先の散歩はよいリフレッシュになります。ランニングをしている人も多く良くすれ違います。

[PR]

by bernardbuffet | 2017-04-20 20:15 | M.ZUIOKO 25mm F1.8 | Comments(4)
Commented by a-ki_la at 2017-04-20 22:14
いまたくさん咲いてますね、ヤマブキ。
葉色も明るいので周囲がパッと華やかになります。
Commented by bernardbuffet at 2017-04-23 13:20
>a-ki_laさん
黄色は目に沁みますね。
この色があるだけであたりが和みます。
Commented by M2_pict at 2017-04-24 07:56
天気の良い日、こういったところを散歩する方々はどこか和かで、歩いて、撮って気持ちが良いですね。
Commented by bernardbuffet at 2017-04-24 20:21
>M2_pictさん
よそから人が押し寄せる観光地でなく、地元の人達の憩いの場というのは良いものですね。


<< 若葉      川辺桜 >>