casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 11日

新美術館

b0171396_19563257.jpg

b0171396_19563952.jpg

LUMIX GX7mk2/ M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0

久しぶりの新美術館。
この日は草間弥生とミュシャの2つをまとめて見てきました。

[PR]

by bernardbuffet | 2017-04-11 20:05 | M.ZUIKO 12mm F2.0 | Comments(4)
Commented by umi_bari at 2017-04-11 20:55
凄い現代的な建物と内装ですね、どう見ても
美術館とは思えません、アラックの頭は、
やっぱり硬いですね。
建物だけで芸術ですね。
Commented by bernardbuffet at 2017-04-13 20:34
>umi_bariさん
仰る通り、この建物は芸術だと思います。いつ行っても写真を撮りたくなるし(そして当然撮りますが)心地よい空間です。デザインだけでなく、展示室もとても見やすく、機能的にも優れた美術館だと思います。
Commented by toshipho4 at 2017-04-18 12:50
こんにちは。
ここは何度見ても格好いいですよね。
私の場合、次回は二科展の時かな。
Commented by bernardbuffet at 2017-04-18 20:14
>Toshiさん
本当にここは何度来ても良い所ですね。
絵を見るだけでなく、建物も楽しめるので二度得した気分になります(笑)


<< 新美術館(2)      桜~月島川 >>