2017年 04月 09日

佃島風景

b0171396_10455870.jpg
Canon EOS 5DMarkⅡ/ APO-LANTHAR 90mm F3.5

中央大橋とスカイツリーと桜。
佃公園の桜も満開一歩手前でした。

b0171396_10454883.jpg
b0171396_10454198.jpg
Canon EOS 5DMarkⅡ/ Distagon T* 2/35 ZE

上は小さな住吉水門の脇で咲く桜。
下は佃川支川に舫う船。ここは好きな撮影スポットです。

[PR]

by bernardbuffet | 2017-04-09 10:55 | APO-LANTHAR 90mm F3. | Comments(4)
Commented by umi_bari at 2017-04-09 12:53
佃島、行ったことがないんです。やっぱり船があるとワクワクしますね、さらに桜ですから、たまりませんね、バグースです。
Commented by bernardbuffet at 2017-04-10 20:50
>umi_bariさん
水辺の風景は何となく懐かしさを感じますね。
昨年来少し水辺をテーマに撮影したいと思っていますが、陽気が良くなってきたので今年も時間を見つけて出かけたいと思います。
Commented by Toshi at 2017-04-15 21:34 x
こんばんは。
長男の家からコメントしています。

今回のような景色、私も好物の一つかも(笑)
P!
Commented by bernardbuffet at 2017-04-17 20:26
>Toshiさん
水辺の風景は何となく落ち着く気がします。
昨年来、水辺風景をテーマに撮ろうとしていますが、冬の間は中々出らなかったので、これからの季節、少し時間を見つけて色々な所に行ってみたいと考えています。


<< 桜~月島川      大横川 >>