casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 20日

CIRCLE

b0171396_21261640.jpg
OLYMPUS OM-D E-M1/ LUMIX G VARIO 7-14mm / F4.0 ASPH.

西新宿風景。
この交差点の上にはループが覆い、そこに信号がぶら下がっています。
広角端で撮影しましたがまだ全体を捉えきれませんでした。


[PR]

by bernardbuffet | 2017-03-20 21:31 | LUMIX G 7-14mm F4 | Comments(4)
Commented by smashige at 2017-03-20 21:36
交差点全体にループがかかっているのですか。
うちの方とあまりにもかけ離れた都会ですね。。驚きました。
↓雪の風景も良いですね。こういう時は防塵防滴のカメラが安心ですね。
Commented by bernardbuffet at 2017-03-21 20:15
>smashigeさん
防塵防滴は安心できますね。
それと低温耐性。
以前↓と同じ場所でnexで撮影したとき、たまにシャッターが切れなくなりました。OMDは-10℃まで動作保障しているのでそちらの心配も不要でした。
Commented by toshipho4 at 2017-03-24 08:22
こんにちは。
良く通る交差点です。
新宿に車を停めて動く事が多く、駐車場は新宿から代々木方面に行く途中の駐車場に。
そこから帰郷するときに間違いなく(?)通ります。
Commented by bernardbuffet at 2017-03-26 08:35
>Toshiさん
ここはToshiさんお馴染みの場所でしたか!


<< 木蓮      Gelände >>