2017年 03月 12日

PLAY BACK 梅

b0171396_20053628.jpg
b0171396_20054429.jpg
b0171396_20055230.jpg
Canon EOS 5DMarkⅡ/ EF100mm F2.8Lマクロ IS USM

梅もそろそろ終わりです。
今年は梅を良く撮りました。



[PR]

by bernardbuffet | 2017-03-12 20:08 | EF100mm F2.8Lマクロ IS | Comments(6)
Commented by umi_bari at 2017-03-12 21:40
モノクロは難しいですが、見ると自分で
色を想像するのでじっくり見ます。
今日も、素晴らしい作品を有り難うございます。
Commented by a-ki_la at 2017-03-12 22:49
ハイライトが暴れずに品のいい描写に感じます
きっと人柄が出るのでしょう...
今年はいつになく梅の撮影が少なかったです
Commented by bernardbuffet at 2017-03-13 20:40
>umi_bariさん
色を想像するというのは確かにありますね。
それがモノクロを見る楽しみだったりします。
Commented by bernardbuffet at 2017-03-13 20:42
>a-ki_laさん
今年は神代植物公園に4回も行ったのをはじめ、結構梅を撮りました。開花は早かったですが、どうも花の付きは今一だったような気がしています。
Commented by toshipho4 at 2017-03-14 12:49
こんにちは。
モノクロ2枚の後だからか、3枚目がとてもきれいな色合いに感じます。
凄くスッキリとしていると言うか、清々しく感じると言うか。
Commented by bernardbuffet at 2017-03-14 20:36
>Toshiさん
モノクロに続くカラーが色鮮やかに見える。
狙った効果が確認でしました(笑)


<< 街の表情~SHINJUKU S...      新宿夜景 >>