casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 22日

黄色のリズム

b0171396_21362319.jpg
>LUMIX GX7/ M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8

久しぶりの丸の内。
仲通に黄色い椅子が並んでいました。



[PR]

by bernardbuffet | 2017-02-22 21:39 | M.ZUIKO 17mm F1.8 | Comments(6)
Commented by a-ki_la at 2017-02-23 07:07
ここは車道?ホコ天になったのですか?
白、じゃないところがオシャレでニクイですねー
Commented by umi_bari at 2017-02-23 18:08
黄色って元気が出ますよね、大好きで
良く買う色です、バグースです。
恥ずかしながら、丸の内は全く知りません。
Commented by bernardbuffet at 2017-02-23 20:14
>a-ki_laさん
そうなんです。ここは車道です。
たしか日中のある時間帯はホコ天になったように記憶しています。
Commented by bernardbuffet at 2017-02-23 20:14
>umi_bariさん
黄色は元気が出ますね!
それにしてもこの手の椅子で黄色いのは珍しいと思います。
Commented by toshipho4 at 2017-02-27 08:24
これまた日本ではないみたいですね。
丸の内ならではって気もしますが。
Commented by bernardbuffet at 2017-02-27 20:37
>Toshiさん
街路樹といい、石畳の舗道といい、まわりのboutiqueといい、そして時々入れ替えられるオブジェ(彫刻)といい、この一角は本当に日本離れした雰囲気があります。


<< 四阿      新宿夜景~SQUARE >>