casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 15日

街の表情

b0171396_22104950.jpg
OLYMPUS OM-D E-M1/ M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8

懐かしのミニ。
製造中止になって久しく、最近見る機会が本当に少なくなりました。
昔からイギリス車が好きでしたがブランドだけでなく、存続して活動を続けている会社がどれだけあるのやら・・・・。


[PR]

by bernardbuffet | 2017-02-15 22:20 | M.ZUIKO 17mm F1.8 | Comments(4)
Commented by M2_pict at 2017-02-17 07:50
最終に近いminiでしょうか。
新しいminiもありますが、私にとってminiはココまでです。
乗って、眺めて楽しい車ですね。
Commented by bernardbuffet at 2017-02-17 20:15
>M2_pictさん
私も同感で、今のミニはもはやミニとは思えません。
Commented by toshipho4 at 2017-02-22 08:24
こんにちは。
仰る通り、昔と今のミニではかなり違いますよね。
今のは今ので好きではりますが、やはり昔の葉雰囲気から違いますよね。
Commented by bernardbuffet at 2017-02-22 21:32
>Toshiさん
今のはもはやミニではありませんね。
着ぶくれした感じがして昔のシャープさがなくなりました。


<< 孤梅・梅叢      白梅 >>