casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 04日

街の表情~SHINJUKU SEPIA

b0171396_20352881.jpg
b0171396_20353771.jpg

b0171396_20354791.jpg

LUMIX GX7/ LUMIX G 42.5mm / F1.7 ASPH. / POWER O.I.S.

新宿副都心風景。
毎回変わり映えしないのでセピアにしてみました。
多少 eye bleach になりましたでしょうか?



[PR]

by bernardbuffet | 2017-02-04 20:41 | LUMIX G 42.5mm F1.7 | Comments(6)
Commented by umi_bari at 2017-02-05 11:12
モノクロと旅人の背中が寒さを見事に表現していますね、
お見事バグースです。
外人さんのバック、「何でこんなに大きいい!」といつも
思っています。
Commented by bernardbuffet at 2017-02-05 13:35
>umi_bariさん
たしかに大きいですね(笑)
彼らは貴重品含め諸々常に携行するのが習慣なのかもしれませんね。
Commented by M2_pict at 2017-02-05 21:15
セピアというより暖黒調という感じの上品な色味が良いですね。
新宿は無機質なようで意外と色も多いイメージがありますが、モノクロはまた違った表情が出て面白い気がします。
Commented by bernardbuffet at 2017-02-06 07:57
>M_pictさん
花撮と比べて都会は色の変化が少なく、光の加減の方に面白さを感じるようになり、であればモノクロもありかと思うようになった次第です。
Commented by toshipho4 at 2017-02-10 12:53
こんにちは。
確かにコンクリートジャングルは色の変化は余りないですものね。
納得。
Commented by bernardbuffet at 2017-02-10 20:48
>Toshiさん
ジャングルなのに色がない!
本当にそんな感じです。特に冬は。


<< 椿      Orchid >>