casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 20日

早咲き(2)

b0171396_20184905.jpg
Canon EOS 5DMarkⅡ/ Distagon T* 2/28 ZE

時折雲に翳る日でしたがやはり冬空、日が射すと透明感のある青が広がります。
ポツポツ咲いた梅の花が青に映えます。


[PR]

by bernardbuffet | 2017-01-20 20:23 | Distagon T* 2/28 ZE | Comments(6)
Commented by umi_bari at 2017-01-20 21:16
早咲きの白梅を青空背景ですね、
お見事バグースです。
なかなか天候には恵まれませんね。
Commented by M2_pict at 2017-01-20 22:49
広角レンズで捉えられたクリアなこの季節らしい気持ちのいい一枚ですね。
早く撮りに出かけたくなります。
Commented by bernardbuffet at 2017-01-22 13:00
>arakさん
天候にも恵まれました。
でも、欲を言えば、雲がなければと思ったりします(笑)
Commented by bernardbuffet at 2017-01-22 13:02
>M2_pictさん
これからしばらく梅が続きます。
だんだん忙しくなりますね!
Commented by toshipho4 at 2017-01-24 23:15
こんばんは。
長野市は連続の真冬日です。
今も星が綺麗に輝いています。
明朝は寒そうです。
日中は久しぶりに氷点下ではなくなりそうですが。
Commented by bernardbuffet at 2017-01-25 20:29
>Toshiさん
真冬日とは寒いですね。
東京では最低気温が氷点下になるだけで大騒ぎです。最高気温が氷点下というのは想像もできません。。。。


<< 冬木立      早咲き >>