casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 13日

冬木立(2)

b0171396_20312986.jpg
RICOH GR

光に照らされた HYATT REGNCY。
建物の黄色が空の青に良く映えます。


[PR]

by bernardbuffet | 2017-01-13 20:36 | RICOH GR | Comments(4)
Commented by a-ki_la at 2017-01-13 21:53
変わった形してますよねぇ。
上空から見たら「\ みたいに見えそうです。
受験シーズン、新宿の良いホテルも受験生で埋まるのかしらー

なるほど。↓SilikyPixでしたか。
フォーサーズの時はSilikyPixを愛用していました。
alpaになってからはLightroom。GRはLightroomとは相性がイマイチです。
いちお、毎日持ち歩いてるのですよ、GR
でも、東京タワーはカッコ悪くなっちゃったし(笑)
三田の上空もあまり撮りたい絵ヅラではなくて。
Commented by umi_bari at 2017-01-14 09:01
西新宿の高層ビルはどれも個性がありますね、
人目でどのビルかが分かります、楽しいですね。
バグースです。
Commented by bernardbuffet at 2017-01-14 14:07
>a-ki_laさん
この建物はツインビルで、写真で光の当たっているところがホテル、奥がオフィスビルになっています。そうですね、形はコメントに近いですよ。googl mapで確認してみてください。
そういえばセンター試験ですね。界隈のホテルは受験生で満室? 私が感じた限りでは相変わらず某国を始めとした海外の方が多そうでした(笑)
Commented by bernardbuffet at 2017-01-14 14:09
>arakさん
そうです、それぞれに個性がありますね!
サンシャインのように単一峰ではなく、連山のごとく並んでいるのが良いですね。


<< 光の当たる場所      冬木立 >>