casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 29日

Memoir

b0171396_21342029.jpg
OLYMPUS OM-D E-M1/ M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro

京都の写真も今回が最後です。
竹林の前の紅葉。
常寂光寺風景。

b0171396_21391242.jpg
OLYMPUS OM-D E-M1/ M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

こちらは祇王寺。
やはり嵯峨野のこの二つの寺が好きです。




[PR]

by bernardbuffet | 2016-12-29 21:43 | M.Z 60mm F2.8 Macro | Comments(4)
Commented by a-ki_la at 2016-12-29 23:29
竹林×紅葉、風情がありますね。
お好きな場所ということがよく伝わってきます。

今日はさすがに風が冷たく、いよいよ晦日を迎えるなぁという感じがしてきましたね。
どうぞ暖かくして佳いお年をお迎えくださいませ。
新しい年もまたよろしくお願いいたします。
Commented by arak_okano at 2016-12-30 09:51
竹林と紅葉の組み合わせ、散紅葉、どちらも
素敵ですね、バグースです。
どちらも今年は行けなかったお寺さんなので
有り難うございます。
良いお年をお迎えください。
Commented by bernardbuffet at 2016-12-30 21:46
>a-ki_laさん
ここ数日寒い日が続きますね。
年明けは好天で暖かい日になりそうです。
来年は幸先よさそうですね♪

Commented by bernardbuffet at 2016-12-30 21:48
>arakさん
ダルマ寺等々、arakさんには色々情報を頂きました。
どうもありがとうございました。


<< 残彩      クリスマスベル >>