2016年 12月 23日

鴨川夕景

b0171396_20331915.jpg
OLYMPUS OM-D E-M1/ M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

東京と違ってビルの高さ制限があるため、京都は川沿いの景色も開けて見えます。
空も広く感じます。

[PR]

by bernardbuffet | 2016-12-23 20:38 | M.ZUIKO 12-40mm F2.8 | Comments(6)
Commented by a-ki_la at 2016-12-23 22:59
午後遅い時間、西日が当たっているのですよね。
雲が多くて少し怪しいお天気でしたか。
橋を渡るたびに撮りたくなりますよね、鴨川。
京都タワーから見ると、京都ってとても小さい街だなぁって
不思議な感じがします。
Commented by arak_okano at 2016-12-24 05:50
鴨川を歩きたいですね、走りたいですね、
鴨川の夕方の紅葉を、有り難うございます、バグースです。
東京にはない風景ですね。
Commented by bernardbuffet at 2016-12-25 19:20
>a-ki_laさん
東京で雪の降った日です。
その朝朝新幹線に乗って京都入り。
京都で降られることはありませんでしたが、時折日が射すものの雲の多い一日でした。
Commented by bernardbuffet at 2016-12-25 19:22
>arakさん
京都は小ぢんまりとしていて程よい広さですね。
鴨川はやはり京都の顔です。
河原沿いを散歩している人も大勢いました。
Commented by toshipho4 at 2016-12-26 12:37
こんにちは。
鴨川だったのですね。
確かに空が広く感じられますね。
Commented by bernardbuffet at 2016-12-28 07:43
>Toshiさん
そうで鴨川です。
三条大橋から北を見ています。
雲が無いと北山の稜線が見えるのですが、少し残念でした。


<< クリスマスベル      杜 >>