casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 06日

舞台

b0171396_19590998.jpg
OLYMPUS OM-D E-M1/ M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

中々飛び降りる勇気はありませんが、眼下には見ごろを迎えた紅葉が広がっていました。


[PR]

by bernardbuffet | 2016-12-06 20:00 | M.ZUIKO 12-40mm F2.8 | Comments(8)
Commented by arak_okano at 2016-12-06 20:45
今年は行けませんでしたので、見させていただき
有り難うございます、バグースです。
やっぱり、清水寺さんは、市内を見下ろす絶景が良いですよね。
いつも悩むのは、ここに京都タワーを入れるべきかやめるべきか
なんです。
無人は諦めています。
Commented by M2_pict at 2016-12-06 22:31
ちょうど子供が修学旅行で行ってました。
長い土産話で疲れ果てましたが、楽しかったようでした。
私も長いこと訪れていませんが、見たいところが多すぎて安っぽい観光をした事だけ覚えています。
Commented by a-ki_la at 2016-12-06 23:21
ほぅ、上から眺める紅葉とは気分がいいですね。
何となく、ここは常緑樹なんだと思ってました。
Commented by toshipho4 at 2016-12-07 12:52
こんにちは。
定番のポイントですが、やはり何度見てもいいですね。
来春には京都に行けるかな~?
Commented by bernardbuffet at 2016-12-07 20:22
>arakさん
京都タワーを入れるべきか否か。
京都タワーを入れるとアングルがかなり限定されますよね。
私は安易な「入れない派」です(笑)
Commented by bernardbuffet at 2016-12-07 20:26
>M_pictさん
オヤ、そうでしたか。
実は私が行った時(朝一でしたが)も、修学旅行の団体と丁度鉢合わせになりました。良い思い出になったでしょうね。
Commented by bernardbuffet at 2016-12-07 20:29
>a-ki_laさん
ここも一応紅葉の名所のようですよ。
ホテルに掲示していた「紅葉情報」にもちゃんと載っていました(笑)。
Commented by bernardbuffet at 2016-12-07 20:31
>Toshiさん
ここから京都市内が一望できるというのが魅力のひとつですね。


<< 西明寺      インクライン >>