2016年 11月 27日

街路樹の秋(2)

b0171396_21320142.jpg
RICOH GR

こちらは都庁です。


[PR]

by bernardbuffet | 2016-11-27 21:32 | RICOH GR | Comments(6)
Commented by Toshi at 2016-11-28 12:47 x
こんにちは。
土曜、初めて六義園に行ってきました。
でも今年の気候のせいかまだ色づいていないモミジと枯れてきたモミジが同居している感じでした。
それでもまた近いうちに撮影した何枚かをUP出来たらと思っています。
Commented by bernardbuffet at 2016-11-28 19:40
>Toshiさん
お、六義園ですか。
あそこは梅でも有名ですね。
残念ながらまだ行ったことはありませんが・・・・(汗)
Commented by a-ki_la at 2016-11-28 21:05

すごく良い色のケヤキですね。
都庁もとってもハンサム(死語?)に見えます^^
Commented by bernardbuffet at 2016-11-28 23:59
>a-ki_laさん
ケヤキも色づき具合によっては綺麗ですね。
ハンサム、懐かしい言葉。今はイケメン?
Commented by arak_okano at 2016-11-30 17:55
新都心のビルも紅葉に合いますね、
青空ですから気持ちいいですね、バグースです。
アラック、京都でリハビリをしてきました。
四日間で、約120Km歩けました。
Commented by bernardbuffet at 2016-11-30 20:14
>arakさん
さすがに楓はいただけませんが、ケヤキや銀杏の紅葉は都市にもなじみますね。
実は私も先週後半に3日ほど京都に行ってきました。
ひょっとしてどこかですれ違っていたかもしれませんね。


<< モミジ      街路樹の秋 >>