2016年 11月 05日

集合写真

b0171396_20554509.jpg
Canon EOS 5DMarkⅡ/ APO-LANTHAR 90mm F3.5

前回に続き、豪徳寺の招き猫です。

[PR]

by bernardbuffet | 2016-11-05 20:57 | APO-LANTHAR 90mm F3. | Comments(6)
Commented by arak_okano at 2016-11-05 21:14
家族の集合写真かなと思ったら、招きニャンズでしたか、
ゴンがいても分からなっかりしてね、白いからね。
点滴取れました、お粥も食べられました、明日が楽しみの
アラックです。
Commented by smashige at 2016-11-05 21:24
ここは面白いお寺ですね〜。
招き猫も雑然と置いているように見えて、結構ちゃんと考えておいてあるようにも思えます。
福が来ますよ〜に!
Commented by toshipho4 at 2016-11-05 23:46
こんばんは。
大集合ですね!
なんか楽しいですね。
Commented by bernardbuffet at 2016-11-06 20:13
>arakさん
紛らわしいタイトルでスミマセン。
実は少し狙っていました(笑)
Commented by bernardbuffet at 2016-11-06 20:15
>smashigeさん
誰かがきちんと並べているのでしょうね。
このスペース写真では分からないかもしれませんが、そんなに広くはありません。きちんと並べないと沢山置けないという事情もありそうです(笑)
Commented by bernardbuffet at 2016-11-06 20:18
>Toshiさん
招き猫だけでなく、広い庭や三重の塔があったりして撮影ポイントしても楽しめる場所ですよ。


<< 空の形      招き猫 >>