casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 29日

店先

b0171396_20090944.jpg
Canon EOS 5DMarkⅡ/ Distagon T* 2/35 ZE

深大寺門前の一角。


[PR]

by bernardbuffet | 2016-10-29 20:10 | Distagon T* 2/35 ZE | Comments(6)
Commented by toshipho4 at 2016-10-29 22:40
こんばんは。
狸たちの表情を見ているとなんか楽しくなってきますね。
Commented by arak_okano at 2016-10-30 08:29
深大寺の一角のお店、お狸さんばかりですね、
こういうお店で気に入りのお狸さんが見つかると
バグースですね。
アラック、ニャンズのお店に行きたいです。
もう、元気に歩いています、昨日は23kmでした。
お医者さんからは、激しい運動は禁止と言われていますが、
走ってはいません。
Commented by bernardbuffet at 2016-10-31 20:48
>Toshiさん
このタヌキの顔を見ていると、何かと暗い話の多い世相を忘れられますね!
Commented by bernardbuffet at 2016-10-31 20:50
>arakさん
23kmとはスゴイですね!
早歩きで4時間強でしょうか。
最近は2時間歩くと限界です(涙)
Commented by a-ki_la at 2016-10-31 21:18
この手のタヌキさんと目を合わせるの、難しくないですか?
小さな子でもなかなか目線が合いません。
どこ見てるんだろう?って毎度不思議です。
Commented by bernardbuffet at 2016-11-01 21:24
>a-ki_laさん
タヌキさんとは目を合わさない方が良いですよ。
騙されますから(笑)
実はアチラはアチラで、人間に騙されるのを恐れて目を合わさないようにしているのかもしれませんね。


<< 快晴      門前 >>