2016年 10月 17日

秋薔薇

b0171396_20460003.jpg
Canon EOS 5DMarkⅡ/ EF100mm F2.8Lマクロ IS USM

「秋のバラフェスタ」開催中の神代植物公園に行ってきました。



[PR]

by bernardbuffet | 2016-10-17 20:51 | EF100mm F2.8Lマクロ IS | Comments(4)
Commented by toshipho4 at 2016-10-17 23:51
こんばんは。
秋のバラもいいですよね。
でも、すみません!私のブログの方は言葉足らずでした。
私の方は6月の写真です(^^;
Commented by a-ki_la at 2016-10-18 07:02
このご婦人は一粒水晶のアクセサリーをつけてますね^^
やや小ぶりに形よく長めに咲いてくれて好きです、秋薔薇。
先週末にちょこっと寄ってみた市内の別の薔薇園は
花付きがあまりよくなかった印象がありました。
雨続きだったせいかもしれませんね。
Commented by bernardbuffet at 2016-10-18 19:51
>Toshiさん
おやそうでしたか(笑)
春でも秋でもバラはバラですね。
Commented by bernardbuffet at 2016-10-18 19:54
>a-ki_laさん
今年は天候不順でしたからね・・・・。
それでも神代植物公園のバラはやはり素晴らしいの一言でした。花を撮りたくなったらここ。だんだんズボラになってきそうです(笑)


<< 深大寺      戸口 >>