2016年 09月 25日

天高(2)

b0171396_20053794.jpg
RICOH GR

彼岸も過ぎて昼が短くなってきました。


[PR]

by bernardbuffet | 2016-09-25 20:07 | RICOH GR | Comments(10)
Commented by smashige at 2016-09-25 20:43
秋らしい、天高い風景ですね〜。
こんな晴れの日がなかなかないですが・・
Commented by a-ki_la at 2016-09-25 22:50
今日は久しぶりに光合成が出来ました。
かなり湿度が高くて、カラッとした気持ち良さとは違いましたけど
休日の空に青い部分を見たのは久しぶりでしたね。
Commented by Toshi at 2016-09-26 08:24 x
こんにちは。
日が短くなりましたよね~。
いろんなところで秋を感じています。
写真の雲も秋を感じさせますね。
Commented by arak_okano at 2016-09-26 21:30
秋分も過ぎましたね。
今年の天候はどうなっているのでしょうかね。
猛暑・台風・豪雨・お彼岸を過ぎてからの残暑、
やっとの青空にバグースです。
Commented by maido-ookini350 at 2016-09-27 09:49
こんにちは。
本当に過ごしやすくなりました。
空の色も濃いくなりましたね。
これから夕焼けもいい色になるでしょうね^^
Commented by bernardbuffet at 2016-09-27 20:42
>smashigeさん
今年は天候不順ですね。
秋の味覚が気になります(笑)
Commented by bernardbuffet at 2016-09-27 20:45
>a-ki_laさん
久しぶりの光合成でしたね!
湿度が高くて息苦しい日が続き嫌になります。
確かに秋晴れの爽やかさとは縁遠い毎日です。
そろそろカラッとしてほしいですね。
Commented by bernardbuffet at 2016-09-27 20:47
>Toshiさん
たまに秋らしい雲が高く浮かびますが、まだまだ湿度が高くてなかなか爽やかにはなりません。
10月になれば少しは改善するのかと前向きに考えています(笑)
Commented by bernardbuffet at 2016-09-27 20:49
>arakさん
昨日、今日と蒸し暑かったですね。
今年は梅雨が割と軽かった分、秋霖がしつこく感じます。
Commented by bernardbuffet at 2016-09-27 20:50
>maido-ookiniさん
童謡(秋の夕日に・・・・)にもありますが、夕焼けもそろそろ綺麗になる頃合いですね。


<< 彼岸花      過日 >>