casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 06日

ツリーのある風景

b0171396_20302568.jpg
OLYMPUS OM-D E-M1/ M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

江東区の猿江恩賜公園風景。
住吉駅のほど近く、横十間川のほとりにある公園です。


[PR]

by bernardbuffet | 2016-09-06 20:34 | M.ZUIKO 12-40mm F2.8 | Comments(6)
Commented by a-ki_la at 2016-09-06 20:58
どーんと視界が突き抜けるんですね、ここ。
スカイツリーはここからもう少し北東にあるんだと勘違いしていました。
だんだん、東京の東の「顔」として馴染んできましたね。
Commented by arak_okano at 2016-09-06 21:11
スカイツリーのある風景、なかなかうまく撮れないんですよ、
まあ行っていないからですがね。
良いですね、バグースです。
BAGUS!へのコメント、ありがとうございます。
人間が一番危ない生物は間違いないですね、数秒で一種類くらいの割合で生物が絶滅していますからね。
日本狼が残っていたら、鹿の生態への影響もなかったでしょうね。
食用として輸入した動植物は、固有種を駆逐しています。
Commented by toshipho4 at 2016-09-08 12:53
こんにちは。
スカイツリーのその存在感のせいか、なんかはるか遠くの建物の気がしませんね。
Commented by bernardbuffet at 2016-09-08 20:40
>a-ki_laさん
ツリーはここからだと北北西の方角で距離は2~3kmというところでしょうか。図体がでかいので良く目立ちます(笑)
Commented by bernardbuffet at 2016-09-08 20:41
>arakさん
スカイツリーは間近で撮るよりも少し離れて撮る方が絵にしやすいということがだんだんわかってきました(笑)
Commented by bernardbuffet at 2016-09-08 20:44
>Toshiさん
↑にもコメントしましたが、距離的には2~3km。
ここからはあまり遮るものが無く下から上まで良く見とおせるので近く感じるのでしょうね。


<< 船溜まり      秋空 >>