2016年 08月 30日

A classic car

b0171396_21572780.jpg
OLYMPUS OM-D E-M1/ M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

旧軽銀座で見つけたクラシックカーです。
動態保存なのか静態保存なのかは定かではありませんが、いずれにせよこの類、目が留まってしまいます。

[PR]

by bernardbuffet | 2016-08-30 21:59 | M.ZUIKO 12-40mm F2.8 | Comments(6)
Commented by toshipho4 at 2016-09-02 08:25
こんにちは。
クラッシックカーの中でも結構独特な形ですね。
色もいい。
Commented by a-ki_la at 2016-09-03 13:57
グリルが大きくて押し出し強そうに思いましたけど
よく見るとぽってりと愛嬌のある顔だちですね。
Commented by bernardbuffet at 2016-09-03 17:01
>Toshiさん
そうそう。
この車色がまたグッときますね!
Commented by bernardbuffet at 2016-09-03 17:05
>a-ki_laさん
「ぼってりとして愛嬌のある」
まさにその通りですね!
この車ボンネットの中央が盛り上がっていて、デザインなのでしょうけど、視界が悪くて運転しにくそう!。。。
Commented by gachako1121 at 2016-09-11 10:56
('◇')いつも楽しい素敵な作品拝見して居ります 

グラマーなボディーと色に ♡.♡/ ニックネーム付けたくなりますねぇ

Commented by bernardbuffet at 2016-09-12 07:39
>gachakoさん
コメントありがとうございます。
昔の車は個性があって面白いですね。
最近は、空力特性や強度を重視してCADでデザインしているので皆同じような顔になってしまうのかもしれません。。。。


<< Canal side      空間の形 >>