2016年 08月 29日

空間の形

b0171396_20512643.jpg
RICOH GR

メインは新宿センタービル。
色々なビルが重なって見る角度によって随分雰囲気が変わります。

[PR]

by bernardbuffet | 2016-08-29 20:53 | RICOH GR | Comments(4)
Commented by arak_okano at 2016-08-30 13:47
今日も西新宿の一場面をありがとうございます、
バグースです。
アラックも西新宿はよくぶらぶらします。
バスターミナルが移ったら、もうヨドバシカメラに
なっていましたが、駐車場の施設はあったのかな?
Commented by bernardbuffet at 2016-08-30 21:56
>arakさん
オヤ?
あの一角、もうヨドバシになっていましたか!
精力的に店舗拡大していますよね。
私は通常地下街から直接カメラ館の方に向かうので、実は本館の前はあまり通っていないのでした(笑)
Commented by toshipho4 at 2016-09-01 08:23
こんにちは。
遠目に見るとどのビル化何となく分かる気がしますが、近くから切り取ると全く分からない事に気付きました。
Commented by bernardbuffet at 2016-09-03 17:00
>Toshiさん
意外と分からないかもしれませんね。


<< A classic car      待ち人 >>