2016年 08月 19日

エスカレータ

b0171396_20183729.jpg
RICOH GR

国立新美術館内部のエスカレータ。
光あふれる空間を上る解放感。
通常のエスカレータは閉じた狭い空間に押し込められていますが、ここは広々としています。

[PR]

by bernardbuffet | 2016-08-19 20:24 | RICOH GR | Comments(6)
Commented by a-ki_la at 2016-08-19 20:35
ブルーグリーンの光がとってもキレイですね。
ここ、明日、撮影に行ってきます♪
Commented by M2_pict at 2016-08-19 22:10
とても暑そうな空間ですが、空間は広く開放的で、素材と相まってクールな印象です。
たまには都会にも出たくなります。
Commented by bernardbuffet at 2016-08-20 11:24
>a-ki_laさん
それは楽しみですね!
Commented by bernardbuffet at 2016-08-20 11:26
>M2_pictさん
美術館だけあって空調は万全で寒いくらいです(笑)
Commented by toshipho4 at 2016-08-22 12:50
こんにちは。
先日東京へ行った時、国立新美術館で開催されていた「ルノアール展」を観に行きたかったのですが、残念ながら行けませんでした。
今年の二科展には行けるかな?
Commented by bernardbuffet at 2016-08-22 20:14
>Toshiさん
Renoir展、今日で終わりでしたね。
でも、まぁ、印象派の画家の展覧会は人気があるのでまた機会がありそうですね。



<< 釣竿      遊歩道 >>