2016年 07月 31日

水辺

b0171396_11390078.jpg
OLYMPUS OM-D E-M1/ M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

午後の一時。
釣りを楽しむcouple。
横十間川風景。
長閑。

[PR]

by bernardbuffet | 2016-07-31 11:41 | M.ZUIKO 12-40mm F2.8 | Comments(4)
Commented by a-ki_la at 2016-07-31 20:38
横十間川で何が釣れるんでしょうね?!
川は人が集うようになってキレイになっていく、と思っています。
マナーを守った上で水辺で楽しく過ごすのなら大いに結構。
最近は、ストリートダンスでもしてそうなファッションの若者たちが
釣り竿持って東京郊外方面の列車に乗ってるのをしばしば見かけますよ。
Commented by bernardbuffet at 2016-08-01 20:38
>a-ki_laさん
ハゼを釣っていたようですよ。
最近微妙に釣りブームというのは何となく雰囲気で感じていましたが若者達にまで・・・・!
熟年登山がブームと思えば若年フィッシングですか。
昔のイメージでは若者が頂をめざし、年配が釣り糸を垂れるというのが相場でしたが、やはりマーケットは動きますね(笑)
Commented by toshipho4 at 2016-08-03 07:17
こんにちは。
長野では渓流などを利用した自然の中の釣堀がおおいのですが、都会のそれとは雰囲気がかなり違いますね。
Commented by bernardbuffet at 2016-08-03 19:55
>Toshiさん
渓流釣りはおしゃれな感じですよね。
こちらはどうもそんな雰囲気はなさそうです(笑)


<< Haunted house      Cubism >>