casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 30日

Cubism


b0171396_08212734.jpg
LUMIX GX7/ LUMIX G 42.5mm / F1.7 ASPH. / POWER O.I.S.

都市の造形。
直方体の重なり。

[PR]

by bernardbuffet | 2016-07-30 08:24 | LUMIX G 42.5mm F1.7 | Comments(6)
Commented by a-ki_la at 2016-07-30 11:26
タイトル通りの...
遠近がちょっとおかしく見える切り取り(注:褒めてます!)新鮮です。
Commented by smashige at 2016-07-31 11:24
曲線のビルって、結構多いのですね。建設技術が上がってこういうデザインの建造物も簡単に建てられるようになったのでしょうかね。
ところで、GX-7、いいですか?
後継機が出て、旧機種が安くなっているので、どうかなあと思っていますが。。
Commented by bernardbuffet at 2016-07-31 11:43
>a-ki_laさん
確かに微妙に遠近化のずれているところがありますね!
気づきませんでした(汗)
Commented by bernardbuffet at 2016-07-31 11:48
>smashigeさん
GX-7は結構良いですね。
元々評判も高かったし、2ダイアルなのも嬉しい。
実はGX8が出る直前に驚くほど安く出ていたので思わず買ってしまいました。
単焦点を付けてスナップに使っています。
あと、動画撮影。オリの動画は今一という気がするので・・・・。
Commented by toshipho4 at 2016-08-01 12:54
こんにちは。
長男の所で一泊し、昨日は新宿に車を停めて・・・。
ただ、眠くて眠くて私だけかなりの時間車の中で寝ていました(笑)
私にとってはちょっと残念は上京でした(^_^;)
Commented by bernardbuffet at 2016-08-01 20:31
>Toshiさん
お疲れ様でした。
次の機会に期待!


<< 水辺      街の表情 >>