casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 26日

b0171396_20130030.jpg
OLYMPUS OM-D E-M1/ LUMIX G X VARIO 35-100mm / F2.8 / POWER O.I.S.

今年は出遅れたかと半ばあきらめていましたが何とか間に合いました。
上野不忍池にて。。。。

[PR]

by bernardbuffet | 2016-07-26 20:14 | LUMIX GX 35-100mmF2. | Comments(6)
Commented by a-ki_la at 2016-07-26 20:40
わぁこれはキレイ。
花が美しいのはもちろん、葉のグリーンも落ち着いたよい色が出てますね。
間に合ってよかった!
Commented by keikansan at 2016-07-27 05:13
蓮の花と言えば真っ先に思い浮かぶのはこの色です。蓮の花には、他の花にはない独特の気品のようなものを感じます。
Commented by toshipho4 at 2016-07-27 12:51
こんにちは。
綺麗ですね~。
綺麗なだけでなく、雲天なのか何とも落ち着いた感じです。
ハスの花だけあって何か雰囲気を感じる気もします。
Commented by bernardbuffet at 2016-07-27 20:10
>a-ki_laさん
a-ki_laさんの一押しで重い腰を上げて出かける気になりました。どうもありがとうございました。満開に近い状態でしたが、人の方が満開だったかもしれません(笑)。
Commented by bernardbuffet at 2016-07-27 20:12
>keikansanさん
蓮は朽ちた後はみすぼらしいですが、咲いた姿は本当に魅力的ですね。ある意味人生と同じかも。いや、朽ちて晩節を汚さないようにとの戒めかもしれません(笑)
Commented by bernardbuffet at 2016-07-27 20:14
>Toshiさん
午前中で直射日光の射さない時間帯でした。
ヒマワリならいざ知らず、まともに天頂からの光を浴びた姿は蓮には似合わないかもしれませんね。


<< Reflection      スマホ人 >>