2016年 07月 23日

朝日

b0171396_21120002.jpg
LUMIX GX7/ LUMIX G 42.5mm / F1.7 ASPH. / POWER O.I.S.

朝日を反射するビル。
新宿は良く撮影しますが、思い返してみると朝の写真は少なめでした。

[PR]

by bernardbuffet | 2016-07-23 21:13 | LUMIX G 42.5mm F1.7 | Comments(6)
Commented by keikansan at 2016-07-24 08:29
 見事な青空ですね。こちらは梅雨明けしたとは言うものの、曇りの日も多いです。
 気持ちよい青空の下、スマホばかり見ている人も多いんでしょうね。(^_^)
Commented by a-ki_la at 2016-07-24 08:31
朝から燦々として暑そうです。
日蔭をつたって歩きたいですが、朝のビル街では、人波の中で他人と違う動きは
出来ませんものね。
朝の写真が少なめなのはそれも原因だったりしませんか?
Commented by toshipho4 at 2016-07-24 22:34
こんばんは。
気のせいか、スカッとした感じの写真ですね。
Commented by bernardbuffet at 2016-07-25 19:43
>keikansanさん
東海地方まで「梅雨明しらたしい」宣言が出たのに、こちらはまだなのですよ。明日からまた天気が崩れそうですし。。。
Commented by bernardbuffet at 2016-07-25 19:44
>a-ki_laさん
半分ご指摘の通りです!
あと半分はギリギリ出社なのであまり余裕がないからかも(笑)
Commented by bernardbuffet at 2016-07-25 19:45
>Toshiさん
気のせいではなく、スカッとしています!!(笑)


<< スマホ人      スマホ人 >>