2016年 07月 16日

b0171396_17293632.jpg
RICOH GR

しばしばここに登場するお馴染みの場所、55広場です。
昼休み風景。
天気が良いと人がここに集まってきます。

[PR]

by bernardbuffet | 2016-07-16 17:32 | RICOH GR | Comments(6)
Commented by a-ki_la at 2016-07-17 08:40
これからの季節、さすがに人はいなくなる?!
いや、そーでもないんですよね。
オフィスの冷房に弱い女性が束の間外気に当たって「解凍中」だったり、
外国人がサングラスをかけてまで日光浴していたり。
一日中ブラインドの下りた職場にいると、1日1~2回は外気に当たりたくなります。
こんな立派な植栽と風があれば、ですが。
Commented by smashige at 2016-07-17 15:39
コーヒー飲みながら読書しに行きたい場所ですね〜。
いいなあ〜。
Commented by bernardbuffet at 2016-07-17 19:57
>a-ki_laさん
その気持ちよ~く分かります。
冷房の吹き出し口近くに席があると「解凍」も冗談ごとではありませんよね。
Commented by bernardbuffet at 2016-07-17 19:58
>smashigesさん
床のタイルの照り返しが若干気になりますが、木陰に入ると意外に涼しかったりします!
Commented by toshipho3 at 2016-07-17 22:20
ここは何とも独特な雰囲気ですよね。
私は腕時計好き、しかも機会式時計好きなんです。
時計が生きてるって感じがします。
Commented by bernardbuffet at 2016-07-20 07:43
>Toshiさん
機械式時計、さすが長野人ですね!
私はひたすら機能派。手間がかからず精度の高いことが第一です(笑)


<< 降      Movement >>