2016年 07月 14日

Movement

b0171396_20321999.jpg
LUMIX GX7/ LUMIX G 42.5mm / F1.7 ASPH. / POWER O.I.S.

人の動き。

[PR]

by bernardbuffet | 2016-07-14 20:33 | LUMIX G 42.5mm F1.7 | Comments(6)
Commented by a-ki_la at 2016-07-14 23:20
敷かれているタイル石の色が違って、何やらパターンが描かれていますけど
人の動線の誘導目的ではなさそうですね...はて?
Commented by arak_okano at 2016-07-15 05:06
元気に歩く、その姿だけでも嬉しくなりました、
バグースです。
元気がないといけませんね。
Commented by bernardbuffet at 2016-07-16 17:27
>a-ki_laさん
タイルは単なる模様です。
人を誘導するような模様があったら、あまのじゃくな私はそれに逆らうように歩こうとするかもしれません(笑)
Commented by bernardbuffet at 2016-07-16 17:28
>arakさん
元気があればともかく生きてはいけますね(笑)
Commented by toshipho3 at 2016-07-17 07:29
こんにちは。
タイトルからふと時計を見てしまいました。
Commented by bernardbuffet at 2016-07-17 19:55
>Toshiさん
なるほど、腕時計のムーブメントですか!
時計がクオーツになって久しく、最近では太陽電池+電波があたりまえになってきましたが、ムーブメントを持つ機械式の時計も根強い人気があるようですね。



<< 屯      うっすらと・・・・ >>