2016年 07月 11日

Long way

b0171396_20315752.jpg
RICOH GR

大江戸線は地下深くを走っています。
これはその大江戸線の長いエスカレータ。
日頃お世話になっていますが先日点検中で停止していました。
その時はかなり苦労しました。


[PR]

by bernardbuffet | 2016-07-11 20:36 | RICOH GR | Comments(4)
Commented by a-ki_la at 2016-07-11 21:35
四隅も抜かりなくて、かっこいいスナップですね!
うへぇぇ 点検中には当たりたくないですぅ。
Commented by toshipho3 at 2016-07-13 12:56
こんにちは。
大江戸線って本当地下深いですよね。
点検中・・・、それはご苦労様です<(_ _)>
Commented by bernardbuffet at 2016-07-13 20:34
>a-ki_laさん
点検中の柵で囲ってあったとき、そのまま引き返そうかと思いました(笑)
Commented by bernardbuffet at 2016-07-13 20:36
>Toshiさん
後からできた地下鉄なのでどんどん深くなるのですね。
六本木駅は気が遠くなるほど深い!
そこのエレベータが止まっていたら本当に泣きますね。
尤も複数段に分かれているのですべて点検中ということはなさそうですが・・・・。


<< うっすらと・・・・      束の間の光 >>