casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 29日

新宿西口風景

b0171396_20185035.jpg
RICOH GR

お馴染みの○○カメラの近くです。
空が青いと黄色が映えます。

[PR]

by bernardbuffet | 2016-06-29 20:21 | RICOH GR | Comments(4)
Commented by a-ki_la at 2016-06-29 21:31
そういえばこの界隈ではあまり上を見ないです。
道が狭くて見上げても空は見えないと思い込んでるからかも。
黄色や赤に黒はやっぱり目立ちますね~
KOバスターミナルが南口に引っ越して、いくらか人の流れも変わったかも、ですね。
Commented by toshipho3 at 2016-06-30 12:54
こんにちは。
ここら辺へは夕方から夜に行くことが多いので何となく違和感を感じちゃいました(^^);
Commented by bernardbuffet at 2016-06-30 21:06
>a-ki_laさん
そうそう。
ヨドバシ前のターミナルがバスタに移って、跡の空間がぽっかり寂しくなったような感じです。
Commented by bernardbuffet at 2016-06-30 21:07
>Toshiさん
実は私もそうです。
昼間にはあまり行かないので、かえって新鮮で撮影に勤しんでしまいました(笑)


<< 光と影      ホーム(3) >>