casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 27日

ホーム(3)

b0171396_20383274.jpg
RICOH GR

無事乗降が終わって出発です。
車掌さんが指差し確認をしています。
これは東西線。以前ベビーカーを戸に挟んだまま発車して問題になりました。
基本に忠実。当たり前のことですが大切ですね。


[PR]

by bernardbuffet | 2016-06-27 20:43 | RICOH GR | Comments(4)
Commented by desire_san at 2016-06-28 20:16
こんにちは。時々ブログを拝見して楽しませて抱いています。
日常のひとときの一瞬も写真に切り取ていくと、生活感を感じて面白いですね。

私は相変わらず、美術を中心とした心に残った芸術の感動をブログにつづっています。
Commented by bernardbuffet at 2016-06-29 20:18
>desire_sanさん
写真を作品にまで高める根気と気力がないため、反射的にスナップを撮っているのが実情です(汗)
Commented by toshipho3 at 2016-06-29 23:07
こんばんは。
日本人だからこそ基本に忠実でありたいしあってほしいです。
Commented by bernardbuffet at 2016-06-30 21:04
>Toshiさん
色々な事故のニュースを聞くたび基本の大切さを痛感します。
ただ、安全を人の注意力だけに頼っているのも心もとなく、やはり技術革新による仕組み(自動化等)作りももっと進んでほしいと願っています(技術者の性か?)


<< 新宿西口風景      ホーム(2) >>