2016年 06月 09日

西日

b0171396_22310922.jpg
RICOH GR

西日射す副都心。
画面右手、都議会議事堂と都庁舎をつなぐ渡り廊下に東京オリンピックのエンブレムが掲げられています。

[PR]

by bernardbuffet | 2016-06-09 22:33 | RICOH GR | Comments(6)
Commented by smashige at 2016-06-11 13:10
最近西日の差す時間が暑くなりましたよね。。これからもっと暑くなるかと思うとちょっとうんざりしています。
Commented by a-ki_la at 2016-06-12 08:04
梅雨頃の怪しい空模様、ビル群によく似合います。
とっても粋ではあるけれど、地味なのは否めませんね...エンブレム。
東京の街の景観に馴染みすぎてしまいます。
Commented by bernardbuffet at 2016-06-12 12:31
>smashigeさん
温暖化の影響か、ここ数年の夏の暑さには参りますね。
反面冬は寒さが緩み過ごしやすくなっていますが・・・・。
Commented by bernardbuffet at 2016-06-12 12:33
>a-ki_laさん
このエンブレム、今一つインパクトに欠けますね。
Commented by toshipho3 at 2016-06-13 12:48
こんにちは。
雲の隙間からの日差しを浴びた部分とそうでない部分、どんよりとした雲の合間に見える青空、何とも怪しげな雰囲気にも感じます。
Commented by bernardbuffet at 2016-06-13 19:48
>Toshiさん
この写真、ほとんど手を入れていませんがHDR処理した画像のようになりました。曇りがちの空模様の時は光の諧調が思いのほか広がることがあります。


<< Illusion      紫陽花 >>