2016年 05月 29日

森の中

b0171396_19492837.jpg
Canon EOS 5DMarkⅡ/ EF100mm F2.8Lマクロ IS USM

神代植物公園、深大寺門前。


[PR]

by bernardbuffet | 2016-05-29 19:53 | EF100mm F2.8Lマクロ IS | Comments(6)
Commented by smashige at 2016-05-29 20:00
この時期、森の中をサイクリングしたら、気持ちいいでしょうね!
Commented by dekimaro at 2016-05-30 08:47 x
自転車やスクーターを見ると、ついつい撮ってしまいますが、
モノクロのこのショットもいいですね。
Commented by bernardbuffet at 2016-05-30 20:13
>smashigeさん
ロードバイクと称して街中を流す車種が主流ですが、それとて、排ガス淀む都会の幹線道路ではなく、高原や森を縫う道など、交通量が少なくて爽やかな風を感じられる場所こそ相応しいですね。
Commented by bernardbuffet at 2016-05-30 20:18
>dekimaroさん
最近は世の中的にもモノクロがひそかなブームになりつつありますが、実はモノクロほどレンズを選ぶということを発見しました。モノクロは色でごまかせませんものね。
Commented by toshipho3 at 2016-06-01 12:56
こんにちは。
モノクロってほとんど未経験なのでいろんな事について想像が出来ないのですが、より奥が深そうですね。
Commented by bernardbuffet at 2016-06-02 21:59
>Toshiさん
モノクロにあう被写体とカラーにあう被写体とがあるようですよ。何がそうかと言われると良くわかりませんが、現在試行錯誤中です(笑)


<< 夕日      真昼 >>