2016年 05月 25日

ミニ

b0171396_20301398.jpg
OLYMPUS OM-D E-M1/ M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

赤いミニ。
同じミニという名でも、昔のタイプとは随分雰囲気が変わりました。


[PR]

by bernardbuffet | 2016-05-25 20:35 | M.ZUIKO 12-40mm F2.8 | Comments(4)
Commented by smashige at 2016-05-25 21:34
車と同じ色のお住まいとは。
オーナーはおしゃれな方なのでしょうね。
Commented by bernardbuffet at 2016-05-26 21:14
>smashigeさん
お洒落といえばお洒落なんでしょうけど、この色、どこかで見たような気がしていましたが、神社の配色ですね(笑)
Commented by toshipho3 at 2016-05-29 20:26
こんばんは。
ミニ、今のモデルは必ずしも”ミニ”サイズではなくなってきてる気がします。
でも相変わらずお洒落さは好きですが。
↑私も車の色と合わせている!と思いましたが、神社・・・には笑っちゃいました。
Commented by bernardbuffet at 2016-05-30 20:07
>Toshiさん
昔のミニが懐かしいですね。
Mrビーンがこの新しいミニに乗っている姿は想像するだけで少し違和感を覚えます(笑)


<< フクシア      街角 >>