2016年 05月 17日

バラフェスタ(2)

b0171396_21024591.jpg
Canon EOS 5DMarkⅡ/ EF100mm F2.8Lマクロ IS USM

ピンクと黄色の混じったこの種は、取り澄ました素振りがなく健康で明るい感じがします。
この花の周りにも写欲を満々の愛好家が沢山取り巻いていました。


[PR]

by bernardbuffet | 2016-05-17 21:09 | EF100mm F2.8Lマクロ IS | Comments(4)
Commented by Tz at 2016-05-18 08:41 x
バラの季節なんですね!
たまには行ってみようかな(^_^;)
Commented by bernardbuffet at 2016-05-18 20:29
>Tzさん
今、色々なところでバラ祭と称したイベントをやっていますね。まさにバラの季節です!
Commented by toshipho3 at 2016-05-19 08:25
こんにちは。
今年はバラも早いですよね。
昨年は5/16に横浜でバラガーデンを見に行きましたが、今年はGWでもOKでした。
そう思って中野市にあるバラ公園に先週末行ったのですが、全く・・・(^_^;)
流石にこちらとしては早すぎたようです。
Commented by bernardbuffet at 2016-05-19 22:24
>Toshiさん
さすがに長野ではまだですか!
でも、間もなくですね。


<< バラフェスタ(3)      バラフェスタ >>